※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しば
妊娠・出産

血糖検査で血糖値引っ掛かり現在糖負荷実験中です…妊娠糖尿病になったらどうしよう…とてつもなく不安です…😭

血糖検査で血糖値引っ掛かり現在糖負荷実験中です…妊娠糖尿病になったらどうしよう…とてつもなく不安です…😭

コメント

ちぴ

下の子のとき負荷試験で1オーバーして
妊娠糖尿病となりました🤣

2週間に1回
内科で血液検査受けてましたが
負荷試験以降、数値は正常で先生も、どしたんかねー?😂って感じでした🤣

ただ、念の為
分食と栄養指導で経過観察となりました😊

出産後も、数値が上がることも無くその後も通院とかなくすごしてます!

• しば

しば

たった1〜💦それくらい見逃してほしいですよね😭経過観察だけで良かったですね✨

今日、糖負荷試験受けて結果教えてくれるの次回の1ヶ月後の検診でと言われたのですが、そんな遅かったですか??💦
    あと出産はそのままの産院でしたか?

• 4月8日
  • ちぴ

ちぴ

そのまま、先生に言ったら
    1でも超えたらダメなんよ😂って言われました🤣

私は、その場で言われた気がします😂

里帰り出産で
    個人病院で出産予定でしたが
    総合病院になりました😅

• 4月8日
  • しば

しば

厳しいですね…😭

当日わかるの羨ましいです💦看護婦さんに聞いたら担当の先生がいる明日か土曜に電話で教えれると思いますとのことで電話で確認することにします💦

ひぇーー症状軽いのに総合病院になっちゃうんですね😭それは辛すぎます…最後の出産だと思ってるので個人病院で終えたいです💦

色々と体験談教えていただき参考になりました🙇‍♀ありがとうございました✨

• 4月8日
  • ちぴ

ちぴ

命に関わることだから😌って言われ納得してしまいました🤣笑

電話……ドキドキですね💦
    何も無いことを祈ります🍀*゜

私も、上の子産んだ産院が最高だったのでそこで産む気満々でした😂
    ダメ元で、電話したけど
    何かあった際に対応が出来ないので💦って言われましたね😂

こちらこそ😊
    元気な赤ちゃん産んでくださいね💕︎

• 4月8日