※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏
雑談・つぶやき

家庭の事で気持ちが落ち気味だったけど、お花見のお誘いを受け、同じ支援級の子のママさんと話すことで気分転換になりました。彼女はいつも明るく、子供達に優しく接してくれて本当に助かっています。

家庭の事で気持ちが落ち気味だったけど、今日長男送った時に、同じ支援級の子の仲良しのママさんに会って、お花見🌸のお誘いあった(*´﹀`*)

春休み中、うちもだけど、その子の家でも感染症なったりで自宅療養🏠だったから、子供達の気分転換兼ねて🎶♡

いつ会っても明るくて必ずうちの子達に優しく話しかけてくれて本当に有難い💓

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

いいね👍

うちもお友だちとお花見できなかったから、誘いたいけど、土日しかないから、気が引けて誘えないよ😱

• 🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

おはようございます☀️(*´﹀`*)
    コメントありがとうございます🌼*・

なかなか平日に時間合わせるのも難しいから、土日ってなっちゃうけど、予定あるんじゃないかなとか思うと誘えないですよね💦

• 4月8日