![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コロナになってからこどもの日のお神輿がなくなりました。コロナ終わっ…
コロナになってからこどもの日のお神輿がなくなりました。
コロナ終わってからするのかな?と思いましたが、去年まではコロナ禍なので、、、神輿中止になり子供達にお菓子だけ渡しますって回覧板が回ってましたが、今年はなんかもうお菓子渡しが通年イベントみたいになってました。
もうきっと、面倒くさいんだろうなーとも思ってるのですが、、、
大人の事情で考えると面倒くさいのも分かりますが、、、
自分の子にも神輿させてあげたかったなーって思いも少しあります。
皆さんの所はコロナ前に完全にもどってますか?
なくなった行事ありますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント