※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ま寿司のテイクアウトで中トロが入っていないと問題があり、店舗に連絡したがスタッフの対応に不満がある。普通の対応なのか、自分がクレーマーなのか悩んでいる。

今日の夜はま寿司のテイクアウトをしました。

家に帰って食べ始めたところ、中トロが入ってないことに気がつきました(4皿分)

すぐに店舗に電話したところ、まず「本当に入ってないかよく確認してください」と言われました。
別の容器も全て見ましたが入っておらず、そのことを伝えると、店長に代わりますと。

店長にもよく確認してくださいと言われ、確認したが入っていないことを再度伝えると「中トロを入れているのをちゃんと確認してるんですよ」と言われました。

まぐろも2皿分注文していたので、それと間違えていないか?中トロは入っていない旨を伝えると、「まぐろも中トロも入れているのを確認しています」と言われました。

食べ始めていて証拠の写真などもなかったため諦めましたが、こちらが嘘をついているかのように言われて憤りを感じました😩

まず、混んでいる中でテイクアウトの中身を一回一回覚えてるのかも不思議ですし、ちゃんと入れていますの一点張りなのにも腹が立ちました!

食べ始めてから気付いた私も悪いですが、この対応にはがっかりです😫

この対応が普通なのでしょうか?私がクレーマーなのかな?と少し悩んでいるので、みなさんの意見を聞かせていただけたら嬉しいです🙏🏻

コメント

なな

店舗ではなく本部に電話してみてもいいと思います🤔
その対応はあんまりです🙌

はじめてのママリ🔰

酷いですね😭
私だったら本社に連絡しちゃうかもしれないです💦

はじめてのママリ🔰

私も本社に連絡します!
店舗での扱いも話します😤

𓍯

接客業をしています。
そんなに、疑われたら悲しいですよね。
入ってる入ってないもそんなに自信があるなら証拠あるのか?聞きたくなります。

お寿司とは関係ないですが
私の店舗では
お客様からのお申し出が
あった時は
連絡をくれたことへのお礼と謝罪。
そして注文内容の確認から
今後の対応(後日お渡しか?返金か?)を確認することになっています。
お客様が入っていない、
間違っているなら
それを信じています。
(何度もあったら、お?となりますが、、、)

おそらく店舗に
不快だった。と伝えても
解決しないので、
お客様センターのような
ところに電話をかけて
対応してもらってもいい内容のように感じました😢

はじめてのママリ🔰

えー!
それで終わりですか?
ありえないです!
寿司の件より、その店長に腹が立つので、絶対に本社に連絡するべきです!そして店舗名と、店長という名前を出して、めっちゃ文句言ってください!!
寿司代返して貰っても怒りは収まらないです😤

ママリ

みなさんたくさんのコメントありがとうございました😭

今日本社のほうに電話してカメラを確認してもらったところ、やはり入っていなかったとのことで後日謝罪をしにきていただけることになりました!

コメントでモヤモヤが少しなくなったので助かりました😭
みなさん本当にありがとうございました😭