※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

ネイルを変えたら息子に怒られた。再びお花柄に。子供たちには可愛いと言われるだろう。息子よりも子供たちが反応してくれる。

ネイルチェンジしてたら時間あっという間💅🤣🤣🤣

息子に、何で変えたの!!!と怒られたので、またぷっくりお花にした🥺🌼*・

明日起きたらきっと息子と娘は ママ爪変えたー!可愛いーー❤️って言ってくれるでしょう❤️!
旦那よりも子供たちの方が爪に敏感に反応してくれる🤣❤️❤️

コメント

みみ♡

見せて見せて~😍🩷🩷

息子くんお気に入りのデザインなのね🥺
子供達の方が反応よくて嬉しくなるよね🤤

長女も
ママみたいにおててチラチラ(キラキラ)にしたい!
って言ってくれて、剥がせるネイル💅買ったのよ🥹🩷

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよー❤️!

    そうなのよ🤣🤣
    こないだまでパステルフレンチだったんだけど、それは変!って言われてさ😂

    やっぱ女の子はマニキュア塗りたがるよね🤣
    うちも4歳頃に剥がせるマニキュア買ってあげてた💅😂❤️
    キラキラして喜ぶよね❤️❤️

    今はこんな感じにした☺️

    • 4月8日
  • みみ♡

    みみ♡

    え!めっちゃ可愛いんだけど😍
    これ自分でやったの!?
    すごすぎる……🥹
    本気でやってほしい🥹🩷

    女の子~って感じよね☺️
    楽しそうにしてて可愛いわ👧

    • 4月8日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ありがとー✨✨
    そうそう!自分でやったの☺️

    人差し指と小指はラメのせただけだからめちゃ適当よ🤣👍
    みみちゃんの手も練習させてほしいわ😆❤️❤️


    うち息子も真似してマニキュア塗ってたよ🤣
    剥がせるのはお風呂でも簡単に取れるから子供も楽しめて、親も安心して使えるよね💅❤️

    • 4月8日
  • みみ♡

    みみ♡

    センスがよすぎる🥹🩷
    本当にやってほしい~😭
    爪がキラキラしてるだけでテンション上がるよね🥺

    私も色々買ってしまったよ💅笑

    長男もやりたいっていってる🤣!!
    めっちゃ便利な時代になったよね🥺

    • 4月8日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    うれしいーーーー😭❤️❤️
    キラキラすぎるぐらいが可愛いよね🤩
    マグネットとかも大好き🧲✨
    見ると思わず可愛くて色々買いたくなるよね💕💕

    同じだ🤣❤️❤️
    男のネイリストさんとかもいるし、今は男もオシャレだから色々試してあげるのも良いよね☺️

    • 4月8日