※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ボブで縮毛矯正するとぺったんこになりますか?肩につかない長さで縮毛矯正すると朝のセットは楽でしょうか。

ボブ(顎下くらい)で縮毛矯正かけるとぺったんこになってしまいますか?😓
肩につかないくらいで縮毛矯正してる方は朝セットは楽でしょうか?🙇

コメント

ayapyn

ぺったんこってどんな感じを言うんでしょう?
私は量も多いし癖もあるので
インスタでよく見るような切りっぱなしにして縮毛かけてます!前髪は無しなのでオイルで後ろに持って行くだけなのですごく楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広い画像ですみません💦こんな感じをイメージしてます💦

インスタにある切りっぱなしのボブおしゃれで可愛いですよね💖

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この右の方くらいの毛量です💦

• 4月7日
  • ayapyn

ayapyn

元々がこの量ってことですかね??
    でも今の縮毛って昔みたいに異常な真っ直ぐじゃなくて自然な感じがいいとか、ここはそこまでちゃんとやらなくていいとか選べると思いますよー!

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々選べるんですね!
    回答ありがとうございます🙇🙇

• 4月7日
  • ayapyn

ayapyn

昔はいかに真っ直ぐかを極めてたのに、今はあの感じは嫌で
    やってもらう時言いましたが対応してくれました☺︎

• 4月7日
初めてのママリ🔰

以前、肩上切りっぱなしホブで縮毛矯正かけてましたが、ブラシでといてオイルつけるだけで、めっちゃ楽でした✨

美容師さんに、ぺったんこになりたくないって伝えたら対応してくれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせていただきます☺️

• 4月9日