※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘がスイミングを楽しんで通っているが、コーチとのコミュニケーションが不安。これからも同じ感じで終わるのか心配。

今日からスイミングに通いだした3歳の娘
固まったり緊張していましたが、楽しんでる姿も見れました。
初めてだったので、一言二言コ-チと喋れるかな?と思ってましたがそんな時間はなく終わりました。
そんなものですかね?
人数も結構いるし‥これからもこんな感じですっと終わり帰るのでしょうかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

スイミングでは、コーチと話したことはないですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜。
    全然わかっていなくて‥
    様子が上から見れるし喋る必要もないのでしょうね。

    • 4月7日
イリス

うちはコーチと話せます。
毎回ってわけじゃないけど、話しかけるタイミングはあるし、声かければ先生も対応してくれます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話せるんですね。
    話しかけるタイミングすらなかったんですよね。
    子どもが自分で行って戻ってきて会わずでした。
    またそんな機会があればよいですが‥。

    • 4月7日