※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

子供と遊ぶのがひたすらだるいですみなさんちゃんと遊んであげてますか?テレビつけがちで罪悪感がすごいです。

子供と遊ぶのがひたすらだるいです

みなさんちゃんと遊んであげてますか?
テレビつけがちで罪悪感がすごいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が2歳くらいまでは遊んであげましたが2歳以降は下の子も居たり余裕もなくて遊んであげられてません😭

その代わり外に出してます😅

私も子供と遊ぶのはだるく感じてしまうので、その代わり遊ぼ遊ぼ言われないように公園とかショッピングモールは行ってました😅

お互いストレス発散でしたね😂

今は幼稚園のお友達たちと遊ばせたり、ゲームしたりって感じで上の子は楽になりました😌

はじめてのママリ🔰

わかります😢
子どもと遊ぶ気満々で始めたのに遊び始めたら上から何かで押さえつけられているような重力のすごい惑星にいるようなそんな感じの重だるさが襲ってきてものすごく眠たくなったりします😭
なんだったらバタバタと家事をしている方が楽と言いますかそんな感じで💦💦
外遊びは大丈夫なのですが近くに公園も無いため本当に地獄みたいな毎日でした💦💦
今は大きくなって1人で遊ぶことの方が多いのでなんとかなっています😅