※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅき
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式に着る服について相談です。明るめの紺色のワンピースで、膝が隠れる長さです。コサージュも考えています。雨の日なので楽な服がいいです。

幼稚園の入園式にこの服はどうでしょうか?
いいねで教えてください!

上の子の時はパンツスタイルでいったのですが、
当日雨っぽいので、
ワンピースのが楽だなぁと思い…。

明るめの紺って感じの色味です。
あとはコサージュつけるかなって感じです。
長さは膝が隠れる程度です!

コメント

ちゅき

ありだと思うよ🙆‍♀️

ちゅき

なしかなぁ🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

ワンピースとジャケットの色味が合ってないのでやめた方がいいと思います。
あとワンピースがゆとりのあるタイプなのにジャケットもゆとりがあるので全体的にダボっとしてておかしいです。ジャケットも長すぎかなと思います💦
このジャケットならパンツスタイルにするかこのワンピースがいいのであればもう少しスタイリッシュなジャケットの方が合うと思います