※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

娘が1歳になりました。プリンデビューでケーキを買っていなかったが、ばぁばからアイスケーキが届きました。旦那は風邪で寝込んでいます。娘はばぁばに可愛がってもらえて嬉しいです。

今日娘が1歳になりました!
プリンデビューで良いかなって思ってケーキ買ってなかったんですけど、ばぁばから31のアイスケーキ届きました😂
1歳には流石にまだ早いですよね😂
親で頑張って食べます!
旦那風邪で寝込んでるんですけど😂
小さい頃からケーキが苦手でホールケーキではなくカットしか買わないのに(笑)

娘よ、ばぁばに可愛がって貰えて良かったね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

少しならあげていいと思いますよ~🙂
保育園行っていますが1歳でバニラアイスとかおやつで出てました💦

• ゆきだるま

ゆきだるま

ありがとうございます。
    アイスデビューしてみます!
    追って聞きますがどれぐらい前に冷凍から出すのが食べ頃ですか?
    翌日以降2日くらいかけて食べる場合溶けるとダメですか?

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はそこまで気にしないです🙂
    冷凍から出してすぐ容器に取り分けてあげると思います🙂
    少し溶けても気にしません!
    ただ一度の量はお腹のことも考えてちょこっとデザート感覚であげます🙂

• 4月7日