※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

好きなスポーツ選手はいますか?私はドジャースの山本由伸投手が好きです。一回り以上年下で、ピッチングが好き。名前の字が同じ由なので嬉しいです。

どうでも良すぎる質問です🤣

みなさん好きなスポーツ選手いますか?私はドジャースに行った山本由伸投手が好きです❤️一回り以上年下ですけどかわいいイケメンって感じなのとピッチングがやはり好きです。そして名前の字が同じ由なので嬉しいのもあります☺️自分でもキモいなと思うんですが🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

サッカーの久保建英選手ですかね✨同い年で海外であのメンタルの強さ、気の強さは尊敬です🥰

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    久保選手と同い年って事はお若いですね!そっちに衝撃😂久保選手ずっと海外ですよね!

• 4月7日
yuki

ずっとファイターズが好きで、中島卓也さんと松本剛くんを入団時から応援してます🎵

小さなつながりでも推しと一緒は嬉しいですよ〜✨

• ゆみ

ゆみ

yukiさん❤️
    日ハム推しなんですね〜!私推しの球団はないのでちょっと羨ましいです☺️

男性で由がつく人はあまりいないかな?と思うので嬉しいです☺️

• 4月7日
🦖👶✨

ハーフパイプの平野歩夢くんかわいくてかっこよくて好きです🏂✨

• ゆみ

ゆみ

🦖👶✨さん❤️
    平野歩夢くんいいですね!最近結婚しましたよね😄見かけ派手だけどしっかりしてますよね!

• 4月7日

巨人の高橋由伸です😊⚾️

• ゆみ

ゆみ

山本選手と同じ名前ですね!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

同じくドジャースの大谷翔平選手めちゃくちゃ好きです🥺笑
結婚された時勝手に落ち込みました🤣笑

• ゆみ

ゆみ

大谷さんは何か別枠って感じですよね!私は勝手に奥さんをまみちゃんって呼んでます🤣

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂💓
    失礼ながら私は真美子と呼んでました🙇🏻‍♀️でも奥様綺麗すぎて奥様の事もファンです🥺🌸

山本選手もめっちゃカッコいいですよね💓インスタフォローしてますが山本選手がいつか結婚しても勝手に落ち込みそうです爆笑

• 4月7日
  • ゆみ

ゆみ

ほんと完璧な奥さんですよね!てか夫婦で顔が似てますよね😌

山本選手の事は勝手に由伸くんと呼んでます🤣キモイですよね🤣🤣勝手ですけど、モデルとか派手な感じの人と結婚しそうと思ってます🤣🤣🤣

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似てますよね💓

全然キモくないですし、めっちゃ気持ち分かります🥺🫶✨
    山本選手って確か誰かと噂になってますよね😭TikTokで見ましたが、、それだけで何気ショックでした😂笑

つい妄想してしまって話が長くなり申し訳ありません🙇🏻‍♀️💦

• 4月7日
  • ゆみ

ゆみ

素敵な夫婦ですよね!

前噂になってたのは野崎萌香さんだったかな?めちゃくちゃかわいいけど、ちょっと性格に難がありそうで。。。でもああいう見た目に騙されちゃいそうでかわいいです🤭←もはや意味不明

全然です!今息子昼寝しててのんびりなので嬉しいです☺️

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!野崎萌香さん!!😂
    確かに性格に難ありそうですが、山本さん素直そうですもんね🥺🤣笑

ありがとうございます🫶🥺
    大谷さんと山本さんについて語れて楽しかったです🙇🏻‍♀️💓🌷✨

• 4月7日
  • ゆみ

ゆみ

ですよね!野崎さん結構年上だし、コロッと行っちゃいそうですよね😂

ありがとうございます😭こちらこそです🤭

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

バレーの石川祐希選手ラブです❤️❤️

• ゆみ

ゆみ

石川祐希選手昔は頼りない感じでしたが(失礼)、ヨーロッパ行ってからすごく頼りがいあるキャプテンになりましたよね!かっこいいですよね😎

• 4月8日