※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

化学流産が心配で妊娠検査薬をやめられない状況です。移植後の検査で陽性反応が出ているものの、不安が消えず勇気が欲しいとのことです。

化学流産が怖くて妊娠検査薬での検査をやめられません、、、

妊活、不妊治療あわせて4年になります。
昨年、体外受精にて尿検査で陽性判定を頂いてから3日後に化学流産になってしまいました。

今回転院して4回目の移植で本日でBT9になります。
BT6〜検査薬が陽性になり、しっかり濃くなってきています。
昨日と今日は判定線と確認線が同じ濃さになりました。

それでも化学流産になることはありますよね?

また陽性判定後に自宅で見た真っ白な検査薬が忘れられず、怖くて仕方ありません。

心配したって、検査薬をしたってただ待つしかないのはわかっているのですが😢

どなたか勇気をください😢

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃんもあなたも頑張ってる‼️いっぱいお腹を撫でて話しかけましょう😌
ふかーく深呼吸もしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
元気に育っていくこと願ってます🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます( ; ; )💕

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

分かります!
私は流産経験無いですが、自分の周りで流産経験ある方がかなり多く他人事に思えず陽性判定後もビクビクして生活してました!
ただただお腹の子を信じるしか無かったですが、無事出産しました😌
自分が思っている以上に赤ちゃんって強いんだなって思いました!!
流産しやすい時期までは特に不安だと思いますが、あまり考えすぎず、お腹の子のためにも明るく過ごしましょう🥰
私も今二人目妊娠中で先月陽性判定頂きましたがやはり不安は消えませんが出産する病院を考えたり性別や将来のこと想像したりしてあまりマイナスなことは考えないようにしてます✨
しっかり濃くなってるとのことなのできっと大丈夫だと思いますよ😌
お互い楽しいマタニティライフ送れるよう頑張りましょう😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます( ; ; )
    とりあえず水曜の判定日のりこえられるようにがんばります!

• 4月8日