※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

来来亭でチャーハンを食べさせるのは早いでしょうか?他に何を食べさせていますか?

来来亭に行くんですが、チャーハンは下の子まだあげちゃダメですかね😥チャーハンとか結構バクバク食べるんですが、世間的にもこんな早く食べさせてるの💦?って思われますよね😥
食べれない店で、何食べさせてますか?🥺

コメント

三児のママ

2人目は割と1歳すぎたら
何でもあげてます🤣
なのでチャーハン食べてるなら
全然あげます!!

• はじめてのままり

はじめてのままり

うちもなんです!!!🥹笑
    2人目になると結構ゆるくなりますよね🤣
    ママリ見てると一歳半とか3歳とか書かれてる方多くて、うちはまだ1歳2ヶ月だけど批判覚悟で質問してみました😂
    同じ感覚の方がいらっしゃってよかったー🤣💓

• 4月7日

親が気にしないならいいと思います!来来亭は子供用のメニューないですもんね😂店のものならチャハンかコロッケか白身魚か餃子のどれかを食べさせます!

それかbfをまだ食べてくれる子から単品でご飯を頼むか、親が大ライスにしてbfをかけて食べさせます。

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます!
    そうなんですよね🥺子供メニューないけど息子と旦那が今日は来来亭だ!って言ってて😂

なるほど!コロッケか白身魚か餃子ですか!メニュー表よく見て検討してみようと思います!

最近突然BF食べなくなったんですよね💦たくさんストックしてるんですが😭

具体的なメニューまでありがとうございます😭✨助かります💓

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

アレルギーないならあげちゃいます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😭💓
    あげちゃおうと思います!

• 4月7日