※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私の家族が結構インドアだったのもあり、子供たちが起きている間ずっと…

私の家族が結構インドアだったのもあり、子供たちが起きている間ずっと暇じゃないかな?(私が用事している間)とか散歩早く連れて行ってあげなきゃ💦とか家にいる時間が暇なんじゃないかと思ってしまいます。
私が子供の頃そうだったので...。
土日いつもそんな感じで考えないようにしてもどうしても考えてしまって...。

コメント

deleted user

私もそう思っちゃいます。毎週のように公園に行っていますね💦家事が溜まっているときには夫が連れ出してくれたり。

友人のところは、子供たちも家にいてもストレス溜まらないタイプみたいで、おうち遊びが多いらしいです🙂子供の性格(好きな遊び)によりますね!