※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那との関係が辛く、殺意を感じることがあります。結婚生活がつらく、7年間苦労しています。

旦那が無理すぎて初めて殺意を感じています。
旦那デスノートがある理由が本当にわかる…
多分皆さんが聞いたらなんで結婚し続けてるのかわからないくらいのクソ旦那なので割愛しますが、7年一緒にいますが間違ってやってしまいそうな時が何度かありました。
人生もこいつと結婚してから?いやする前からめちゃくちゃです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那もクソ旦那です😭
同じように何度も殺意芽生えてます!
子供がパパと3人でいたいと言うから折り合いつけてますが
好きとかそんなのは全くないです!
顔見て話すのもすら嫌です。

おまめ🔰

同じくです。
先ほどイライラしてママリに投稿したところでした!
子供が生まれてから何度となく殺意芽生えています😑