※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmk
子育て・グッズ

子供と使えるシャンプーについて、latteの茶色と水色のリンスインシャンプーどちらが良いか悩んでいます。分かれている方が髪質に合うかどうか知りたいです。

子供と一緒に使えるシャンプーを検討中です。

調べるとlatte使ってる方が多いのですが、茶色のシャンプーとリンス分かれているのと水色のリンスインシャンプーどちらがいいのか使っている方いたら教えて欲しいです。

リンスインシャンプーの方が楽だろうけど分かれてる方が髪質的にも違うのかなと思ったり…

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

水色のlatte、
リンスインシャンプー使ってます🌺

サラサラなってますよ✨

ママリ

今は水色のですがさらさらになりますし良いです!
茶色の分かれてるのも使ってましたがこちらは匂いが好きです。

  • ママリ

    ママリ

    私は水色も茶色も合わなかったので使ってないですが子供は合ってます😊

    • 4月7日
🪼

茶色の方使ってます!
私自身リンスインシャンプーが好きじゃないので笑
茶色のやつは匂いがとってもいいです🙆‍♀️

deleted user

初めリンスインシャンプーでしたが、天パの娘には太刀打ちできずに、別れてるのを使ってます!(私も一緒に)
やっぱり別れてる方がサラサラ?しっとり?なる気はします🤔

mmk


茶色匂いがいいのですね☺️
因みに今はビジョンの泡シャンプーなのですがlatteだと普通の液体ですよね?
泡立ちや洗う感じに難があったりしないですか?