※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目でワイヤーブラがつらい。ナイトブラのようなマタニティブラを探しています。おすすめがあれば教えてください。

マタニティブラってどこのがおすすめですか?妊娠5週目ですが、すでにワイヤーブラの締め付けがつらいです😅ナイトブラのようなタイプは大丈夫そうなので、日中もそういうタイプを探していますが、みなさんのおすすめがあったら教えてほしいです!

コメント

ねこた

妊娠中~授乳期の今もずっとVIAGEつけてます。私もママリで質問して買いました!
ゴムの締め付けもキツくないですし、パットを入れたらナイトブラなのにそれなりに形はキレイに保てるし、外でも全然使えます。
まぁでも私は途中からめんどくさくなってパット外してずっと使ってますが🤣楽なので何枚か買い足しました☺️

きなこ

マタニティブラではないですが、ユニクロのノンワイヤーを使ってました!なんなら産後もそれです😆笑

とまと

私もずっとVIAGE使ってます🙋‍♀️
妊娠前からナイトブラとして使っていて、
妊娠してからは昼も夜もつけてます👍🏻
カラバリも豊富で可愛いですし
着け心地も良いのでおすすめです!
ただ私の場合は本当に毎日つけてるからか、
毛玉みたいなのが出来てます😭
着倒して洗濯もめっちゃしてるので
ある程度仕方ないと思いますし
人に見られるものではないので
そこまで気にしてませんが笑

はじめてのママリ🔰

UNIQLOのタンクトップ型つけてました😊✋
楽でしたよー。

ひ

私は特にこだわりなかったので、楽天のセールで2-3枚セットのやつ買ってました😅
一応授乳しやすいマタニティブラだったのですが、夏越したら汗とサイズアップでヨレヨレになってしまって…安いやつでよかったなぁと思いました😅💦

ママリ

わたしもVIAGE使ってます😳✨

Na🌷

私は苦しくなってから、UNIQLOのワイヤレスブラにしました!
快適です🌷

りかぷ

ナイトブラではなく、またちょっとお高いですが、ワコール使っています。
きちんと計測してくださるので安心ですし、ワイヤレスでキチンと感もありますが、柔らかいので授乳期も使いやすく、重宝しました🙌

娘の出産時に使っていたモノもヨレてはいますがまだ使えるので笑、その頃の2枚+買い足した2枚で過ごしています。

はじめてのママリ🔰

UNIQLOのブラトップ使ってます!
キャミとタンクトップを持ってますが、タンクトップの方が肩の締めつけを感じにくいので今後買い足すのはタンクトップの予定です(*´`)