※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zoo
産婦人科・小児科

生理中の陰部のかゆみがあります。原因がわからず、婦人科は月曜日まで行けません。内科で薬だけもらえるでしょうか?フェミニーナ軟膏を買うべきでしょうか?亜鉛華軟膏でも効果があるか知りたいです。眠れないほど辛いです。

生理中の陰部のかゆみについて。

陰部が眠れないくらいかゆいです😭
今までカンジタなどなったことなく、このかゆみが何起因のかゆみかわからないのですが、今生理3日目です。
調べてると生理中はカンジタになってる方を見かけないのですが、生理中のかゆみは他に原因が考えられるのでしょうか?😭

かゆくて辛いですが、明日は日曜なので婦人科は月曜日まで行けない…
休日当番医の内科で、薬だけもらうことは可能なのでしょうか?
それともとりあえずフェミニーナ軟膏を買いに行くべきでしょうか?

子どもの亜鉛華軟膏でも効くなら使いたい…!

かゆくて眠れないため質問させていただきました。
ご回答よろしくお願いします。

コメント

ゆなーん

とりあえずフェミニーナかなぁ🤔亜鉛華は効かないです。蒸れかとおもいますが、、婦人科ですねぇ💦

チックタック

わたしはフェミニーナ愛用してます
麻酔成分入ってるので
えっち前に塗るとクリさんの感度がえぐいほど消える
乳首にぬると乳首の感覚消えるほどです🤣

私は性病でもないのに
かなり頻繁に痒くなって
少しでも掻きむしった日にはびらびらが有り得ないくらいボンボンに腫れたり…たらこ唇なみにはれて血も出て
ってことありますがそこまで酷い状態でもフェミニーナぬって15分ほどで麻酔ききます(かいてしまったあとのフェミは最初ヒリヒリやばいです)
かなりオススメです

• チックタック

チックタック

あ、フェミニーナがよくて
    普通の軟膏じゃだめな理由は
    麻酔成分入ってるかどうかです🥺
    むれて痒いのだから
    保湿しても意味ないので
    とりあえず手元にフェミないなら
    ティッシュ挟んで群れや織物の濡れをティッシュで防止させると少しは軽減すると思います!

• 4月7日