※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

神戸に1泊2日で息子と旅行します。アンパンマンミュージアムに行く予定ですが、他に楽しめる場所を教えてください。息子は2歳で、どうぶつ王国は怖がるかもしれないので除外します。アトアは2歳でも楽しめるでしょうか?他におすすめの遊び場があれば教えてください。

近々神戸に1泊2日で行きます。2歳の息子がアンパンマン大好きなのでアンパンマンミュージアムは行くのですが、他におすすめの遊び場などありますか?
2日目にアンパンマンミュージアムに行こうと思っているので、初日にどこか遊べそうなところに行きたいです。
おそらくお昼頃には神戸に到着する予定です!
ちなみに夜はホテルオークラに宿泊します。
どうぶつ王国に行こうかと思ったのですが、息子は結構怖がりで多分触れ合い嫌がりそうなので除外でお願いします🥲‼️
アトアが気になりましたが2歳でも楽しめますか?
他にも2歳が楽しめそうな遊び場ありましたら教えてください🥰‼️✨

コメント

ママリ

王子動物園はどうですか?入園料安いです!

• めい

めい

ありがとうございます!お天気が大丈夫であれば王子動物園行くことにします💗

• 4月7日