※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

旦那が夜、子供の泣き声や私の苦労に気づかず、寝ていることにイライラ。感情がわかない旦那に不満。

夜,子供が泣いても全く起きない旦那
夜,いびきがうるさくてうるさくて仕方ない旦那
夜,私が1人で子供をあやしてても全く起きない旦那

おかげで私3時間以上連続して寝れません。
旦那が見とくよ〜って言っても一緒に寝て何があっても気が付かないだろっと思って安心して任せれません。

時々息してるか、寒くないか、暑くないかのチェックができないのに何が見れる、だよ。

ほんと子種だけはありがとう。可愛い娘が生まれて嬉しい。
けどあなたには何の感情もわきません。

はあ、、ガルガル期もあるんでしょうけど、本当にメンタル安定しない。今も隣の部屋で寝てる旦那に殺意しか湧きません。

愚痴でした。ごめんなさい。

コメント

れい

同じくです!
なんで起きないんですかね💦そして朝開口一番に「昨日は泣かなかったんだね」とか言いやがりました💢
ホント、子種のみありがとうですよね!
時間感覚もないし、家事はやってくれるし育児も頑張ってる方だと思うけど雑すぎて😭

• まろん

まろん

そう,なんか夕方泣いてたりしたら何でこんなに泣くの?って言ってきたりするんです。いや,いつも泣いてるけど気がついてないだろ,その発言がムカつく😠ってなります。
    時間感覚ね!ない!自分の感覚でいくから当てにならないし、育児も雑でこっちが見てたらもっと丁寧にできないんか,娘が可哀想だろって思っちゃいます。

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

すみません、子種だけはありがとうにめっちゃ笑いました🤣🤣

起きないのは悪気があるんじゃない…男は起きない脳みその作りをしてるんだ…仕方ないんだ…と私は自分に言い聞かせてます。笑

私の旦那も夜ミルクやるから起こしてね、とかいうけど、起こしたところで二度寝する→子ども更にギャン泣き→旦那起きない→私イライラの悪循環でした✨
ミルク対応させたところで子の生存確認は私なので、すごい気持ち分かります😅

なのでもう頼りません!期待しない方が気が楽です!その代わり日中色々やってもらいます!!
まろんさんお昼は眠れてますか??無理しないでくださいね😭

• まろん

まろん

笑ってもらえてよかったです笑

本当に子供欲しかったし,子種ありがとうって感謝してます。笑

夜起きないのが悪気ないとしてもそれを開き直られるのがむかつきます😂ごめんね,って一言言えないんかって笑

ミルクあげてた時さえももう頼れなくて別で寝てました😇

夜は期待しない方が楽だな,って思えてきましたが、昼寝の時間さえも頼りたくなくて寝てないんです😅ベビーシッターの方がはるかに信頼できそうだなって思って今探してるところです!

• 4月6日
クロミ

私の旦那も同じでした!夜は携帯見ながら寝落ち、子供がグズっても起きない、ミルクあげてても起きないです!いびきがうるさくて授乳後に寝ようとしても寝れたもんじゃなく身体ごと横にしてから寝たりしてました🤣子供と一緒に寝落ちをしていて危ない!とキレたかもわかりません😮‍💨
期待することをやめたらとっても楽になりました☺️
常にイライラしてるのにも疲れてしまいますよね😭
今日もお疲れ様です☺️❤️

• まろん

まろん

そう!何で携帯みながら子供抱っこするんですかね!信じられない、、。
    いびきが邪魔をして寝れないですよね、、。子供抱っこしながら寝るから落ちそうだよ!って言っても落とさないしわかってる!!って言い返されるのでいらってします。

そう,期待しない,期待しない。
    言い聞かせてはいるんですけどね。1人でやるのも辛くなって誰かに頼りたーいって思ってここで愚痴出しました笑
    聞いてくれるママさんたちがいるからまた頑張れます🫶

• 4月7日