※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるたん
ファッション・コスメ

4歳の子供に似合う帽子について教えてください。カジュアルなワンピースに合う形や色、おすすめのブランドを教えてください。

おしゃれな人教えてください。
4歳で毎日ワンピース(わりとカジュアル、H&MとかGAPにあるようなもの)着る子なんですが、どんな帽子が似合いますか?
形とか色(何にでも合う無難な色、でも可愛らしい色)、おすすめのブランド教えてください!

コメント

はじめてのママリ

うちも休みの日ワンピースばっかりです!
今年はセーラー襟になってるやつとか同じくカジュアルなものを取り入れたいのでキャップメインにしようかなって思ってます!
子供がモノトーンや淡い紫や緑が好きなので合わせやすいように黒とピンクのキャップを1個ずつ買いました!

• えるたん

えるたん

やっぱりキャップがいいですかね🤔
    2つ買うのはすごいです!
    ちなみに、サイズは何センチのにしましたか?

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一つはGUのなんですがワンサイズでした。後ろのところで調節できるので大人でもいけそうです。
    もう一つはバースデイで52センチです!
    54だとうちの子には大きくて、52を調節してます☺️

• 4月7日
  • えるたん

えるたん

教えて頂きありがとうございます!
    うちの娘と月齢そんなに変わらないのでお聞きするのですが、今から買うなら54がいいですかね?
    それとも娘さんは52でもう何年かいけそうな感じですか??😌

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えるたんさん
    52でも来年までは余裕そうだな〜って感じです!
    去年も52のハット被ってたので最初は54かなと思ったんですが、1番キツくしてもゆるくて😂
    成人女性でも56〜57センチくらいらしいので案外頭って大きくならないのかもです🤔

• 4月7日
  • えるたん

えるたん

ありがとうございます🥰🫶
    ネットで買おうと思ってたのでサイズ参考になりました🙏
    52で買います!

• 4月7日