※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

骨格ストレートの方で、ウエストが細くなりたいと悩んでいます。産後のくびれが戻らず、体重も増えています。くびれを作る方法を知りたいそうです。

骨格ストレートの方で、ダイエットでウエストかなり細くなったよって方いますか😭?

鎖骨目立たず、太ると上半身につく、くびれ目立たない…という所から骨ストだと思っています。おしりペッタンコですが。笑

元々くびれ出にくかったのに、産後は伸びた皮が戻らず、よけいにくびれがありません🫠

足だけは細いので、チュニックみたいなのを着てスキニーでも履けばスタイルが誤魔化せるので細い人と思われがちです😂
でも実際はお腹やばいんです。

そもそも162cm/50~47kgだったのが、妊娠発覚時は太って162/55になっていて、妊娠中は体重55kgのまま出産(一旦つわりで5kg減ったので妊娠中の体重増は5kg)。
今肥えて57kgになり、そもそも体重も落とさないとと思っています。。

絶望的に伸びた皮はもう戻らないと腹を括ってはいますが…少しでもくびれできるといいなぁと日々くびれの目立つ骨格ウェーブの方を見ては羨ましいいいいとなっています。

体重も落とす前提で、くびれができる方法ないでしょうか…😭

コメント

わい

骨ストです!笑今はダルマですが…ストレートだと肋締めるのを一緒にやらないとウエストがいくら細くなっても肋ばかり出てしまってバランス最悪でした😂
プランクが一番きいた気がしますー!

• ぽん

ぽん

プランク!!
    妊娠直前までやってました!たしかに引き締まった感はあった気がしますのでやってみますー🙆‍♀️💕
    肋を締めるの、調べてみます!ありがとうございます💕

• 4月6日