※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
サプリ・健康

この⭕️してる所が噛まれたのか刺された様な跡が残ってます。(今はもう治…

この⭕️してる所が噛まれたのか刺された様な跡が残ってます。(分かりにくくてすみません💦)

(今はもう治ってます)

これが最初できた時、おでこがめちゃくちゃ腫れてて赤みもあまり無かったです💦
腫れはビー玉程でした💦
どこかにぶつけたような感じはなく、娘も普通に遊んでました。
痒がったりもしてなかったです。

治ってますが、これって蜘蛛の可能性はありますか?
この時、窓に小さくて茶色の蜘蛛がいたような感じがします💦
食欲も体調も変化は無いです💦
蜘蛛だとしたらビー玉サイズまで腫れることあるのでしょうか?😭

わかる方いましたらコメントお願いします😭

コメント