※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
サプリ・健康

身長165センチ、体重67キロの産後ダイエット中。目標は64キロ、60キロ切る、最終的に55キロ。有酸素運動やストレッチ、マッサージを取り入れ、食事はバランスを意識しています。他の方のダイエット方法についてのアドバイスや情報を求めています。

身長165センチ体重67キロ…
産後ダイエット頑張ります🥺✨
応援とか、今こんなダイエットしてます〜みたいなコメント欲しいです!!

産前64キロ、最終的に73キロまで太り
子供抱っこでお散歩してますが何も変わらず
ここ1ヶ月67キロキープしてます🤣

第一目標は産前の64キロ
第二目標は60キロを切る
最終目標は55キロです(大体BMI20)

私は昨日からですが…
・リングフィットで有酸素運動 15分ほど
 (アパートのため平日昼のみ)
・大転子引っ込めるストレッチ(YouTube トレぴな)
・ふくらはぎ、ふともも痩せマッサージ(YouTube なるねぇ)

育休中の暇に任せて、盛りだくさんかもですがこんな感じです!
食事は特にダイエット食ではないですが、バランスのいい食事を意識して、腹8分目より少ないぐらいで終えるようにしてます☺️

皆様のダイエット話お聞きしたいです!
ゆるゆるな方もガチな方も、どんなことされてるか教えてください😇

コメント

あおちゃん

朝起きてすぐにYouTube見ながらストレッチ、HIT15分、背中と二の腕の筋トレそれぞれやって、夜寝る前に筋膜リリースやってます🙋‍♀️食事制限で夜だけ炭水化物抜きやりましたが、食べた方が体重の落ちがいい気がしたのですぐやめました🤣夜ご飯を19時頃食べて、朝ご飯抜き、昼ごはんを12時過ぎて食べる16時間オートファジーを毎日やってます!
お互い産後ダイエット頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

• りん

りん

返信遅くなりました💦
    なかなか毎日思うようには続きませんが、無理のない範囲で長く続けられるよう頑張ります!
    お互い頑張りましょう😊✨

• 4月15日