※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

婚約指輪と結婚指輪重ね付けしてる方、結婚指輪の幅何mmですか?2mmと3mmで迷ってて🥹

婚約指輪と結婚指輪重ね付けしてる方、結婚指輪の幅何mmですか?

2mmと3mmで迷ってて🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

2.5ミリのマリッジつけてます。
でも華奢なものが良くて2ミリが良かったなーってずっと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重ね付けだと2.5mm幅より2mmの方がしっくりきますか?🥹

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エンゲージのデザインにもよるんじゃないでしょうか?
    ダイヤが大きくてキラキラしていたら、私はそちらを目立たせたいので細めにしておきたいです☺️

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

センター0.63ctで周りにもメレがついてるヘイローデザインです😌

重ね付けの写真とか見ながら細めが合うよなーと思いながら変形したりしないか不安で😳💦

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかして、別でマリッジとエンゲージの重ね付けの写真載せてる質問されてますか?もし違ったらすみません💦
    エンゲージとのバランス的には細めのほうがトータルで可愛いかなって思います☺️
    よっぽど強い力が加わったりしなければ2ミリでも変形しないので安心して良いと思いますよ✨
    今2ミリのマリッジも主流になってますもんね。耐久性に問題あったら販売しないので、大丈夫だと思います✨

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!いいねお願いしますって質問載せてます!
    販売しない、確かにそうですよね😳
    指太くて(13号です😭)も2mmで大丈夫ですかね🥹

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、全然大丈夫だと思います🥰女性の13号サイズはそこまで太くないですよ✨

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々相談乗っていただいてありがとうございます😭🤍
    はじめてのママリ🔰さんのおかげで2mmの方に心が決まりました!!😭🤍

• 4月8日