※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
ファッション・コスメ

宝塚市内でキッズカットが上手でコスパの良い美容院を探しています。伊丹昆陽イオンでのカットが思ったよりも仕上がりが良くなかったため、3500円の美容院で大満足だったがもう少し安くて上手い美容院を探しています。自転車移動のため、仁川〜宝塚の間や中山寺周辺でオススメがあれば教えて欲しいです。

宝塚市

キッズカットが上手なお店ありますか?
コスパいい所がいいです🥺

息子の髪です。👦🏻
伊丹昆陽イオンの11cut行きましたが思ってたんと違う仕上がりでした😭(切る人によるとは思いますが😓)

前回は私の行きつけ美容院で切ってもらって大満足な仕上がりだったのですが3500円と少し高くて🥲
普段は私が家でザクザク切ってて美容院でのカットは大きな行事前だけなのでそんなに頻繁には行かないですが..
もう少し安くて上手い美容院あればなーと思ってます。😌

自転車移動なのであまり遠くは無理なのですが
仁川〜宝塚の間や中山寺の方でも大丈夫です。
オススメあれば教えてください☺️💓

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の髪の毛を小林にあるドットヘアージェムさんでイベント前になるとカットしてもらうのですがママ美容師さんが多いのでとても上手にカットしてもらえておすすめです☺️✨価格は小学生以下で2860円なので少し安くなったかな?程度かもしれないですが💦子供のカット得意な方の予約空いてる時にとお願いすると色々配慮してもらえます😊

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

コメントありがとうございます☺️
    小林のドットヘアージェム5年前くらいに何度か行ったことあります!当時は若い方が多かった印象でしたが、ママ美容師さん多いんですね😆
    お値段も教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    今度試しに行ってみようかなと思います🌈

• 4月8日