※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんまま
子育て・グッズ

3歳児のおやつについて、1日何回あげて、どの程度の量が適切か気になります。自分の娘は食欲旺盛で、他の子より多く食べるかもしれません。他の方はどの程度なのか知りたいです。

3歳児のおやつについて

お家では1日おやつは1回ですか?2回ですか?
量はどの程度あげていますか??

次3歳になる娘は、食欲旺盛、食べるの大好きで
たぶんほかの子より食べる量が多いと思います!

みなさんはどの程度なのかなと気になって🤔

コメント

MoMo

もうすぐ3歳になります☺︎

食欲旺盛でもないですが
好きな物はめちゃくちゃ食べるって感じです😊

園のときもオヤツ食べて
帰ってきてからも夜ご飯前に軽くオヤツ食べることあります(笑)🤣🤣

休みの日は朝ごはんあとにも食べたりしてます(*^^*)

結構自由にさせてます😅

ママリ🔰

うちも食べるの大好き!!です😂おやつは基本的には1回にしてます🥹上の子もいるので市販のお菓子わりとなんでも食べさせちゃってるのですが,1日1個と決めてるので日によって,飴やチョコ1個の日もあるし,いただき物のお土産1つ(東京ばな奈やマドレーヌなど)4連のおっとっと一袋…とかです。