※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimore〻
お仕事

パートで子育て中の方で掛け持ちで働いている方、どんな職種でどんなシフトを組んでいるか教えてください。

パートで子育てしているママさん!!掛け持ちで働いてる方いらっしゃいますか??
どんな職種でどんなシフトの入れ方しているか教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ままり

コンビニとジム受付で働いてます。
どちらも週2、夕方から夜の3、4時間で働いてます。

• mimore〻

mimore〻

コメントありがとうございます☺︎
    私も今コンビニしてます。
    大変ではないですか😖?すぐ慣れましたか??

• 4月6日
  • mimore〻

mimore〻

すみません。あと掛け持ちをしようと思ったきっかけを教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️💧

• 4月6日
  • ままり

ままり

もともとコンビニのみでしたが、引っ越しして通いにくくなりました。なのでコンビニの方のシフトを減らして家の近所で働き始めました。
    コンビニの方が人が足りるようになったらやめようと思ってましたが、飽き性なのでちょうどいいです😂

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

二つとも似てますが
コールセンターとガソリンスタンドの中で電話受付してます!
平日がコールセンターで
土日祝の2、3時間だけガソリンスタンドです!(毎週じゃなくていいのが助かってます)

みんしゅが

平日週5、食堂のパートで9時30分~14時30分。
金曜日の夜17時~21時30分と日曜日丸一日は実家の飲食店手伝いという名の掛け持ちしてますー😂
土曜日だけ唯一の休みです🙆‍♀️

ユウ

片方は自営になりますが、飲食店朝〜昼過ぎ、教室業夕方で週6です👌🏻

ママリ

両方飲食店で9〜17時と10〜14時で働いてます。
週5〜6日です!