※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおeee
お出かけ

砂場で遊ぶ時に必要な持ち物や公園への移動方法について相談です。1歳5ヶ月の男の子で、走り回れるぐらい元気です。公園まで電動自転車で行く予定で、帰りは寝るので徒歩は考えていません。バギーの必要性も教えてほしいです。

砂場で 砂まみれになるぐらい
しっかり遊ばせる時に必要な持ち物を教えてください!

1歳5ヶ月の男の子です。
走り回れるぐらい脚はしっかりしてます。

電チャリで公園まで行く予定です。
バギーの方がいいかな?その辺も教えてください!

帰りは 絶対寝るので徒歩では考えてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

タオル
一応着替え(寝るなら、自転車乗せる前に服だけは着替えさせたいとこです!笑)
目に砂が入った時用の水!(水道が近い場合はいらないです!)
携帯型の泡ハンドソープも持って行ってます!

• あおeee

あおeee

ハンドソープまで!?!
    ちなみにそのお水は何に入れて、どのぐらい持って行きますか?

準備不足すぎて今日は行けなさそうな予感です、、🤣笑
    お水もペットボトルかなぁと思ったけど昨日の朝捨てたばかり💦

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

500のペットボトル一本あれば十分だと思います!

公園には1日中いることが多いので、おやつ、おにぎり持参なもんで、ハンドソープないと!って感じです😂
    コロナ前は携帯ハンドソープなんてなかったから、水道で!とかお尻拭きで済ませてましたけど🤣

• 4月7日
  • あおeee

あおeee

なるほど!!
    1日中外なんですね😳
    そういうときのお昼寝ってどんな感じで確保されてるのでしょう?

きのうは準備不足すぎて行く勇気が出なかったのでこの平日のうちに準備進めて土日行ってみます!笑

• 4月8日