※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢確認できず、その後出血があった場合は化学流産=遅れた生理とカウントし、特に受診する必要はないのでしょうか?😰

胎嚢確認できず、その後出血があった場合は化学流産=遅れた生理とカウントし、特に受診する必要はないのでしょうか?😰

コメント

きれいに排出されているか、一応診てもらうと良いと思いますよ。生理後に少し日を空けてから行けば、次の排卵日もある程度予測できるのでついでに診てもらうと良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    今日5週5日で胎嚢確認できず、化学流産か子宮外妊娠の可能性を言われました。
    次回は2週間後といわれたのですが、先ほどから少量出血が始まり…普通に生理がきておわって少ししたら、受診してみようかと思います😢

• 4月6日

退会ユーザー

きっとちょっと忘れ物しちゃっただけで、またすぐ戻ってきてくれると思いますよ🤗

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢半年目にして、今回ダメだったら仕事や引っ越しもありとうぶん妊活お休みしようと思ってたところの、やっと陽性でした💦
    陽性出て嬉しかったものの、引っ越しのことや上の子の転園のことなどひっかかってたこともあったので、そういう気持ちもあり戻っちゃったのかなと思います😭
    またいいタイミングでお腹に来てくれることを願います😢💕

• 4月6日