※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱおーん
妊娠・出産

排卵日がずれて妊娠した方、胎嚢や心拍確認は何週ごろできましたか?高温期に体温が上がってから排卵した方や排卵検査薬が陽性→陰性→排卵した方いますか?

排卵日がずれて妊娠された方ー!
胎嚢や心拍確認は何週ごろできましたか?😢

また、基礎体温が高温期に入ってから、体温が上がってから排卵したという方

または排卵検査薬が陽性→陰性になったのを確認したのに排卵しておらず、数日後に排卵したという方いますか??

コメント

ゆん⭐️

たぶん恐らく排卵日がズレて妊娠しました✨

推定5w3dで胎嚢8.3ミリ
推定6w5dで胎嚢24ミリ心拍確認出来ず
↑までは週数相当と言われてました
昨日推定8w0dで胎芽7.8ミリで心拍確認出来ました
6週終わりから7週の初めくらいと言われました

生理周期も28日から35日とバラつきがありました🥺

• ぱおーん

ぱおーん

1週間ほどずれたのでしょうか?💦ちなみに排卵日ズレていたということは、妊娠検査薬陽性になるのも遅めでしたか?💦

まさかのこの投稿をしたあとトイレ行ったら少量出血がありました😢化学流産かもしれません、、、化学流産をしたことがないので(気づかなかっただけかもですが)普通の生理として過ごせばいいのでしょうか💦

ゆん⭐️さんの赤ちゃん無事に成長してくれることを願ってます🥹

• 4月6日
  • ゆん⭐️

ゆん⭐️

検査薬は生理予定日から2日後にはしっかり反応してました🥲

わたしも化学流産は経験はないのですがはじめてのママリ🔰さん
    はまだ初診は受けてないのでしょうか?🥺

ありがとうございます🥺
    娘の時出血ありましが元気に産まれましたよ😆

• 4月6日
  • ぱおーん

ぱおーん

2日後には反応されてたんですね✨
    今日最終月経から数えて5週5日だと思い、初診いったのですが胎嚢みえず、次回2週間後と言われたのですが、流産と子宮外妊娠の話をされました💦

あのあと出血止まったのですが、これから出血増えるのか、それとも内診による出血で終わったのかソワソワです😭

• 4月6日
  • ぱおーん

ぱおーん

ちなみにわたし生理予定日3日目でこの薄さでした😢ゆん⭐️さんは生理予定日2日後にはもっと濃かったですよね?💦

娘さんのとき出血あったのに元気に生まれたとお聞きして少し希望が持てます😭💕わたしも排卵がずれてるだけなのを少しでも願って過ごします😭

• 4月6日
  • ゆん⭐️

ゆん⭐️

息子の時6wで胎嚢も見えなくて同じようなこと言われました😭

わたしの検査薬はもっと薄かったですよ😭

• 4月6日
  • ぱおーん

ぱおーん

そうだったんですね😭もう不安でいっぱいになりますよね💦

とりあえず少しの希望を持ちつつ、上の子たちとの時間大事にしてストレス溜めすぎないように過ごします🥹
    きいていただきありがとうございます🙇‍♀️お身体に気をつけてお過ごしください✨

• 4月6日