※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠中の骨格ウェーブで、スタイリングに悩んでいます。お腹が目立つので、すっきり見せたいです。オススメのコーデはありますか?

妊娠中の骨格ウェーブの方、何着てますか?🥲

私は、骨格ウェーブ、ややぽっちゃり寄りの典型的な洋梨体型です。
上半身は体重のわりにかなり細いので、今まで上半身ジャストサイズ、下半身ゆったりの服ばかり着ていたのですが、
妊娠してお腹が出てきて、トップスもゆったりにするととにかく全身どすこいになっちゃって🥲

妊婦なのである程度は仕方ないのですが、
ちょっとでもマシなスタイル?すっきりしたスタイル?に見せたいのですが、
オススメのコーデありませんか?🥲

コメント

はじめてのママリ

ワンピース系だと腰あたりでキュッと絞めないとどすこいになっちゃうので、UNIQLOのリブパンツに上少し長めのブラウスやらチュニックを着てます!

とまと

31wのウェーブ妊婦です🙋‍♀️
お腹が出てるのでワンピースばっかりですが
出来るだけウエストマークしてあるもの
胸下にギャザーがあるものを
選んで着てます!
もう少しお腹が小さい時はセパレートで
UNIQLOのパンツ等履いてました🤰