※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後髪を切りに行ったら、思い通りの長さにならず驚いた。でも、感謝の気持ちを伝えるべきか悩んでいる。

髪の毛切ろうかな〜と思って思い出したんですけど、
産後とりあえず切りたい!と!思って娘もいたし早く切ってもらえそうなところにお願いしに行きました。

細かい注文はせず、縛れるくらいの長さですいてください!と。

終わって「どうですかー?」と言われ触ったら明らかにおかしくて、「少なく見えるように中を短くしときました!」と😅
内側と外側の長さがあり得ないくらい違くて😂
それで「ありがとうございます!助かります!」ってなりますか?!
伸びた今ももちろん長さ違います😭
こんなこと初めてで、切る時言われなかったのでびっくりしました😂
まさか長さ揃えてもらえないなんて思わなくないですかー?!笑

コメント

少なく見えるように中を短く...!?
なんかそれやばくないですか?笑
普通にクレームだと思います笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やばいですよね😂
    上部分の髪の毛あげたら部活動に励んでる中学生みたいなくらい短くて😭笑
    わたしもよく調べないで行っちゃったしなあ…と思いながら、今考えたらクレーム案件ですよね😂

• 4月6日
すず

私もそれされたことあります😱
はじめて行くところで軽くしてくださいって言ったら
結構すかれてて
後頭部は表面の髪の毛めくったら
頭の半分くらいの長さくらいまで短くなってて衝撃でした🤣

美容師さんなら大丈夫って思わないほうがいいなーって感じですよね(笑)