※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スイミングの練習は平日15時台と土曜日の午前・午後にしかないけど、仕事が16時までで平日も土曜日も休みじゃない。金曜日は小2の娘の練習が16時台なので参加可能。土曜日はどうしようか悩んでいます。

お仕事されていてお子さんが未就学児の方で習い事されている方いますか?

習い事何曜日にされてますか??

3歳の娘がスイミングやりたいと言っていてやりたいと言っていることはさせてあげたいのですがシフト制で固定の曜日休みではないです。
ただスイミングが未就学児は平日は15時台、土曜日は午前と午後のみです

仕事は16時までなので平日は無理だし土曜日も休みではないのでどうしようかと思っていて💦💦
参考までに教えてください!!
小2の娘は金曜日で16時台なのでいけます。

コメント

aさん

同じくシフト制です。
土曜日→義母に送迎お願いしてます。
木曜日→18:30〜19:30までダンス
です。
土日の昼間とかにやってる習い事多くて、なかなか通わせれないです😢

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなりますよね💦💦
    もし習うなら送迎は親にお願いしなきゃかなって😅

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

スイミングしています。
曜日固定休みなのですが、うちのコの通うスイミングは月に2回振替出来るのでシフト制のママは振替を利用して習わせていましたよ!

• ママリ

ママリ

確かうちのとこは月1回しか振替できなかった気がします💦💦
    シフト自分で決めれるのですが祝日に休みいれて子供たちの行事や健診など休みにしていたら見事に曜日バラバラで😭

GWなどの長期休みが終わってから習わせるのもありかなって思いました😅

• 4月7日