※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママリ🔰
お仕事

ヤクルトレディの方が、新しい仕事に戸惑っています。忙しくて未だにできていないことがあり、精神的にきつい状況です。同じような経験をされた方はいますか?

ヤクルトレディの皆さん🥺
お届けが始まりまだ1周目なのですが覚えることたくさんで頭パンクしてます…。ジャイロなので道も覚えなきゃだし、休日もあ、あれやり忘れたとか仕入れの数とか間違えたとか気づいたりして頭から離れません><
仕事の日は子供のお迎えまでバタバタでお昼も食べれずいつも気づいたら15時とかです。
それでもまだできてないことが残っててマネージャーに明日やろうと言われてそれが毎日積み重なってます。
精神的にきついです。
仕事中もこれやった?って言われて教えてもらってない、知らなかったってことが多くて、、
皆さん最初の頃はこんな感じでしたか?

コメント

けろけろけろっぴ

1週目はそんな感じでした☺️
慣れてきて1人になったら時間もすごい短くなりましたよ☺️

• 初心者ママリ🔰

初心者ママリ🔰

ほんとですか😭ジャイロで慣れてないので小回りのとこで何回もこけそうになるし付いてくのに必死で道なんか全然覚えれてないんですけどどうにかなるんですかね、、笑 ナビ見れればいいんですけど😱

• 4月6日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

道覚えるの1ヶ月以上はかかりましたよ〜!
    同行の時は14時までかかってたけどいまは12時半でおわってます☀️

• 4月6日
  • 初心者ママリ🔰

初心者ママリ🔰

朝早の時間指定の方たくさんいるのでもうヒヤヒヤです😭えー!すごいです😭センターから担当の場所まで往復で1時間以上かかるのともう仕入れとかお金の計算や領収書とかに時間かかりすぎて時間足りないです😭😭😭

• 4月6日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

え、遠すぎますね💦
    それは在庫余分に持ってないと時間ロスですね、、
    まだ1週目だからできるわけないのが普通ですよ☺️

• 4月6日
あちゃこ

こんにちは!
初めてのお仕事ご苦労様です!😍

最初はバタバタでしたね〜!
私は自転車なんですけど、ジャイロより時間がかかるし同行のマネージャーは焦りまくってるし笑、1人になって少しずつ慣れていきましたよ😊
どんなお仕事でも最初から完璧にできないと思います💓
私も毎朝緊張してお腹下していたな…懐かしい😭

私は時間短縮のために、領収証やお届けメモは必ず前日に準備しています!あと、必ずお客様とのお約束はメモ!手帳に書き込みましょう!あとでっていうと忘れがちになってしまいます🥹

今ではお届け10時半に終えてます笑
少しずつ慣れてください💓
ヤクルトレディは慣れたら楽だしめちゃくちゃ楽しいですよ😍

はじめてのママリ🔰

最初はそんなでした😂ご飯なんか食べる余裕ないですよね😅

私なんか6週間社員さん同行あり、やっと最後の6週目で、道を覚えたかな?っていうくらいでした😅
今3ヶ月目、1人になりかなりテキトーですが、14時頃には終わって帰ってます😂