※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室で3ヶ月ごとにトリートメントを受けると、ダメージヘアに効果があるでしょうか?また、効果的なトリートメントについて知りたいです。

3ヶ月毎に美容室でトリートメントをしてもらうのって、ダメージヘアに効果ありますか?

髪がうねって広がる、パサつきもあります。
縮毛矯正やストレートパーマを勧められたこともありますが、
その方が楽なのですが、私はロングのふわゆるパーマに憧れているので、美容室で2,3ヶ月単位でカットとトリートメントをしてもらって、いつかパーマをかけたいなと思っています!

トリートメントにも種類があると思いますが、どんなトリートメントが効果ありますか?

コメント

まろん

あんまり無いと思います!
美容院のトリートメントの効果は1週間くらいなので。
シャンプーを少しランクあげたりする方が良いと思いますよ✨
もしくは美容院のトリートメントを購入して自宅で週1~2週に1度くらいするのも良いと思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですか💦
    さっきYouTubeで調べたら、美容室でトリートメントしても自宅で500円のシャンプーを使っていたら意味がないと知りました😅
    トリートメントはしなくていいから、良いシャンプーを使うようにと言っていました!

美容室のトリートメントは、カラーやパーマをした時の薬物除去のためだけがいいみたいですね!

ありがとうございます😊
    今は良いシャンプー使っているので、自宅用のトリートメントを揃えてみようと思います❗

• 4月6日