※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

八戸市周辺でオーダーケーキのお店を探しています。似顔絵やヘリコプターの絵を入れたいですが、前回のお店は予約がいっぱいでした。新しいお店を教えてください。

八戸市付近 オーダーケーキのお店知りませんか??

旦那の似顔絵+ヘリコプターの絵かなにかを
つけて欲しいんですけど、
オーダーケーキできるお店知りませんか??

以前こちらで相談させて頂いて、
十和田市内のお店を紹介して頂き
連絡し数日まちましたがお返事頂く前に
お願いしたい日やその前後の日
締め切られてしまいました😭

コメント

にこ☺︎

アルパジョンで車のアイシングクッキー、ゴミ収集車の立体ケーキ、顔写真のケーキを作って貰ったことがあります!お値段は5000円ぐらいだったと思います😊

下長のノワ洋菓子店では6500円ぐらいでキャラクターの立体ケーキを作ってもらいました!とても上手でした♡似顔絵ケーキも作って貰えると思います!
良かったら調べてみて下さい🥺