※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
妊娠・出産

3人目の出産は上2人と同じくらいの週数で産むか、それとも遅れるか心配。遊びに行く日と退院日が重ならないか不安。

3人産んだ方、3人目って上2人と比べて同じくらいに産みましたか?それともお腹にいる日長かったでしょうか?🤔

長男:38w3d
次男:38w6d


いつも38w台で産んでるのもあり、退院時にはGW突入しているのもあって息抜きに主人と子どもたちに遊びに行ってもらいたい日(予約制)があるのですが、まさかその日に陣痛とか、退院日重ならないよね…?
って思ってるのですが…😂💦
因みに遊びに行ってもらいたい日の週数は39w5d、退院日が重なるのは39wピッタリで産んだ場合です🤔

参考程度に教えていただけると嬉しいです🫶🏻💕︎︎

コメント

はじめてのママリ🔰

36w4d、36w3d、37w0dでした👶🏻🌈

はるママ🔰

1人目39w4d
2人目39w3d
3人目40w2d

まさかの3人目だけ予定日超過でした🥹

ままままり

1人目40w1d
2人目40w3d
3人目40w4d
でみんな同じくらいでした😊

はじめてのママリ🔰

1人目 39w4d
2人目 38w3d
3人目 41w0d
4人目 38w0d(計画)
5人目 37w1d

3人目だけ予定日超過しました👶

はじめてのママり

1人目40w促進剤
2人目40wぴったり
3人目無痛計画で38w4d
4人目39w1d
5人目41w1dでした😅

はじめてのママリ

40w4d
39w0d
37w4d
でした!

はじめてのママリ🔰

長男 38週3日
次男 39週5日
長女37週2日

でした!

コアラ



皆さんコメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
皆さんの統計見ると3人目だからとか関係なく、結局出てくるのはあかちゃんのタイミング次第かなと思えてきました🤣♡
とりあえずは日付気にせず行ってもらいたいものは我慢せず行ってもらう方向にします😊✨