※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

ReFaのロックオイルの使い方や感想を教えてください。外ボブに使っていて、他のスタイリング剤との併用方法も知りたいです。

ReFaのロックオイル使ってる方いませんかー?
使い方と使い心地教えてください!!

ずっと外はねボブで、今までヘアオイル+ワックスでセットしてたのですが
リファのロックオイルだったらこれ一本で完成って感じですか?

ロックオイルつけた後にコテやアイロンして、その後にワックスやバームなどつけてますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ロックオイルつけてから髪巻くと綺麗に巻けるしいいですよ!
私はもうちょっとウエットでしっとり仕上げたいので巻いた後ももう一度ロックオイル塗ってます!

• ママり

ママり

ありがとうございます🩷
    買いました!楽しみ!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

毎日アイロンやコテ使いますが、ロックオイル使うと髪の傷みが全然違うので、おすすめです✨
美容師の方に相談したら、ロックオイルはあくまでコテの前に使うもので、セット用じゃないので、コテの後にはワックスやセット用のオイルを使ってね、と言われました🌸

• ママり

ママり

ありがとうございます🩷
    私も毎日巻くので参考になります
    美容師目線では仕上げワックス必要なんですね!様子見て足してみます!

• 4月6日
ゆ

ロックオイルのみでもええ感じにできます〜!
ウエット感足したい時はN.のオイル付けてます!

• ママり

ママり

ありがとうございます🩷
    さっきロフト行ったので買ってきました🥰
    わたしN.オイルつけると数秒後にカールが全部伸びてしまうんですよね…笑

• 4月6日