※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
お出かけ

ディズニーオフィシャルホテルのシェラトンに泊まったことがありますか?お部屋はパーク側か海側ですか?クラブルームに泊まった経験がある方いますか?

ディズニーオフィシャルホテルのシェラトンに泊まった事ある方いますか?
お部屋タイプはどれにしましたか?パーク側、海側?
クラブルームも気になりますが、泊まった事ある方いますか?

コメント

ママ

毎年上の子の誕生日に宿泊しています!
グランデのベッド2つかトレジャーズの2段ベッドのある部屋が多いです😊
パーク側だと夜の花火も部屋から見えますし、まだ工事中ですがファンタジースプリングスも見えました。
クラブラウンジは行く時間がないのであまり利用しませんが、バータイムでも子連れの方がけっこういて利用しやすかったです😊朝食の時間帯はめちゃくちゃ並びます💦

子どもたちは2段ベッドに大喜びしてます!
でもパークの滞在時間が長ければホテルはそんなに高いお部屋じゃなくてもいいかなと思います😂

パークウィングルームのツインに泊まりました!

お部屋をアップグレードして貰えて、トレジャーズルームのツインのお部屋に変更を提案されましたが、ベッドを2つ壁寄せにできない為予約通りパークウィングルームのツインに泊まりました!
お風呂洗い場付きの部屋なので子連れでも入りやすかったです。

朝食は開始時間の数分前に行きすぐに入れました!美味しかったです!

ママリ

パークウィングルームでパークビューをリクエストしましたが花火が部屋から見れてお値段の割に良かったです☺️しかもたまたま広いお部屋でお部屋も綺麗でした。