※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが朝ごはんに食いつかなくなった。パン、かにパン、食パンは食べず、バナナとヨーグルトは食べる。他に何をあげたらいいか悩んでいる。

最近子どもの朝ごはんに悩みます😩
いつもアンパンマンパン2本、バナナ、ヨーグルトだったのですが、突然パンを食べなくなりました。
なのでかにパンにしてみましたがこちらは最初からあまり食べず、、、。

大人用に買ってある安い食パンがあって、それを欲しがるので半分あげますが全部食べるわけでもなく、、、

バナナとヨーグルトはしっかり食べます。

ほかに何あげたら食いつきいいでしょうか。
サッと出せるパンがいいなーと思ってるんですけど😮‍💨
米のほうがいいのかなーとか思えてきてて。

コメント

ジェニー♥️ペプシ🐶

おにぎりにふりかけとかが味あっていいかもですね!カニパンはパサパサしてるのでジャムとか塗ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふりかけおにぎり試してみます!
    ジャムですか!
    アオハタのやつですか?

    • 4月6日
HA

息子もパンを食べなくなって、食べさせなきゃ!っていうのがストレスだったので、朝はご飯で固定しちゃいました😂
ふりかけご飯にしたり、おにぎりにしたり、おにぎらずにしたりします🍙

パン食べてくれると楽なんですけどね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯だと食べてくれますか?
    パンのほうが楽なのにーって思いますよね😮‍💨

    • 4月6日
  • HA

    HA

    食べない日もありますが、ほぼ完食してくれてます🍚
    ホットケーキだとペロリと食べるので、普通のパンも本当は食べれるんじゃないかと思ってます😕笑

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    パンケーキだと食べるの、わかります🤣
    最近アンパンマンの蒸しパンあげたらぺろりでした

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

うちもむしゃむしゃ食べてた食パン急に食べなくなったので最近はジャム塗ってます。
ふりかけおにぎりの日も作らなきゃと思いつつパンのほうが楽なのでそのままです💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジャムってアオハタのやつですか?
    パン楽ですよね🤣

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は身体に良さそうなナチュラルっぽいお高めジャム使ってましたが、最近はアオハタのでっかい瓶のやつです😂💦

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 4月10日