※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが寝ている時に足が動いた後に笑うことは普通の反応ですか?

生後1ヶ月です。
寝てる時に足がピクっピクっと数回動いた後にヒヒって声出して笑う時があります。。

どこかおかしいですか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ😙
他にも顎がガクガクなったりしてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😭
    顎ガクガクはまだ経験ないのでいつか見れるかもです🤭

足や手が1度ピクってのはあったのですが、ピクピクって数回はあんまり見なくて🥲数回ピクピクもよくあることで大丈夫ですかね?😭

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ〜☺️大人でもある事です👍

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですがうちの子は手首もまねきねこのようにぴくぴくします、目も閉じてるのにグルングルン動きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まねきねこめっちゃわかります笑うちの子もやります😂プリクラとかでよくやるにゃんにゃんのポーズみたいな感じですよね?🤣目も閉じてるのに眼球動いてるなーってのもあります😂
    手足が数回ピクピクって痙攣みたいに動くのもありません?😂

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然ありますよ!!笑
    成長とか情報整理してるんだなと思って、動画に収めてます🤣🤣

• 4月6日
☺︎

ありますよ😌眠りが浅い周期なので普通です😊いきなり笑うのはもうちょっと大きくなってからもあります🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!😭
    ありがとうございます🥲
    子供ならあるあるなんですかね?🤭
    足や手が1度だけピクっていうのはよくあったのですが、ピクピクって数回動くのはあんまり見なくて🥲数回ピクピクも普通なことで大丈夫ですかね?🥲

• 4月6日
  • ☺︎

☺︎

まだ筋肉が少ないですし不随意運動なので、ピクピクもありますよ😊そういう時は呼吸も早く乱れたり、眼球が動いて白目になったりもします🤭気づかないですが大人でもあることです😌レム睡眠の特徴です😊

• 4月6日
ぎんなんちゃん🐣🔰

私も今日の夜中、急に聞いたことない声で笑ってる?感じでびっくりしましたww
ピクつきとかもよくあります🤣💖