※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別は不明ですが、男の子なら琉衣、女の子なら心和を考えています。旦那は女の子の名前にこだわっています。どう思いますか?

まだ性別分かってませんが、男の子だったら琉衣(るい)、女の子だったら心和(ここな)と考えています。旦那は女の子の名前は絶対これがいいそうです笑どうでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今どきだなぁと思いました。
ここな は一発では読めませんでした。

• ママリ

ママリ

ここなのほうは私も聞いた時1発では読めませんでした笑😅

• 4月6日
ママリ🔰

めちゃくちゃかわいいと思います☺️🫶
ここなちゃん、知り合いにいて(ここちゃん)とみんな呼んでいます🤭あだ名もかわいい😭🫶

• ママリ

ママリ

なんか響きが可愛いですよね💕︎特に女の子の名前(心和)の方は旦那が中学生の頃から考えていた名前だそうで笑男の子の名前は甥っ子が れいなのでその子と似てる名前がいいみたいです!るいもかわいい響きで気に入ってますがまだ性別分からずなのでどっちになるかわかりません🥺

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

特に女の子だった場合、旦那さまが絶対それ希望でママリさんも反対ではないなら私たち外野がとやかく言う権利はありません。
るいくんも可愛い名前だと思います🥰

aa

どちらも素敵ですきです〜🙆🏼🩶

はじめてのママリ🔰

男の子の名前も女の子の名前かと思いました💦
男の子で衣が付くの見たことないので😣

はじめてのママリ🔰

どっちも今時って印象です✨
ここなは読みづらそうだなと思いました✨

はじめてのママリ🔰

どちらも素敵です😀💓
心和は初めは読めませんが、言われるとなるほど!と、なって、こころ、なごむ、なんか良いですね〜😊