※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの体型は個人差がありますか?例えば、一人目はムチムチで、二人目はスリムな方もいますか?

お子さんが二人以上おられる方に質問なんですが、赤ちゃんのときの体型や体格とかって似てましたか?それともその子によって結構違いましたか?

例えば、一人目はムチムチプニプニタイプだったけど、二人目はスリムな感じだった、などです!

コメント

ままり

息子と娘ですが、
生まれたときは2人とも似たようなムチムチ体型でしたが、大きくなるにつれて息子はシュッとしましたが、ムスメはまだまだムチムチなままですね🤣

💙🩵

上の子はスリム?とゆうのか肌が張ってるムチムチとゆう感じでしたが下の子は立派なちぎりパンができるほどぷにぷにぶりんぶりんタイプでした😂2人とも同月齢の時の体重に差はないですが体型は全然違ってびっくりしました🫢

はじめてのママリ🔰

うちは姉妹ですが、ムチムチで顔も体型もそっくりでした👶🏻

n

息子、39wで3590g
娘、37wで2850gで
生まれた時点から違いましたが
息子は私側の家系に似たのか
身長も体重も赤ちゃんの頃から
今も平均より大きいです。
ムチムチでは無くなりました

娘は旦那側の家系に似たのか
チビで体重だけ平均より上です
身長の割に体重があるので
まだまだムチムチなままだと思います😂

はじめてのママリ🔰

息子、娘ですが2人ともムチムチでした☺️
ただ息子のがやっぱり男の子なので若干ゴツゴツ感がありましたが、、、、
3歳くらいから息子はシュッとし始めて、娘は4歳ですが今だにムチムチのままです🤭

はじめてのママリ🔰

3人とも同じ様な体型でうまれてきました!最初の頃は似てます!ぷくぷくです笑

上は4歳。身長も体重も平均より上で、がっちりしてます笑
真ん中は平均ど真ん中、男の子だからか?上の子の時と比べるとずっしりしてる気がします🤔
ただどっちの子も下半身太めで、私の家系を引き継いでます🤣

末っ子はまだ赤ちゃんなので、違いという違いはまだないですが…どう出るか楽しみです🤭