※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
その他の疑問

携帯のSIMカードを別のキャリアに変えると、写真やデータは消えません。LINEやTwitterも引き続き利用可能です。

今使ってる携帯でSIMカードのみ別のキャリアにする場合、写真やデータなど消えてしまいますか?LINEとかTwitterとかも...教えてほしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

iPhoneでdocomoからソフトバンクにしましたけど、そのまま移行できましたよ!

• ri

ri

LINEもインスタも画像も
    入ってるもの消えませんでしたか?‬т т

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhoneであれば新しいiPhoneと古いiPhoneを隣同士に置いてバックアップみたいなことをするので、全く何もせず丸々何から何までそっくりそのまま移行するので、ログインし直すとかなかったです!LINEもインスタも何も消えなかったです。Twitterの裏垢までちゃんと移行されてました(笑)不安であれば店舗などで聞いてみてもいいと思います🙆‍♀️

• 4月6日