※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
one
雑談・つぶやき

うちはうち、よそはよそって考え方ができないらしい旦那。職場のパート…

うちはうち、よそはよそって考え方ができないらしい旦那。

職場のパートさんちは旦那さん自由にお金使えるんだって~
〇〇先輩は奥さんと財布別々なんだって~
社長の家は家計管理は奥さんじゃなくて社長がしてるんだって~

お小遣い制がそんなに嫌か?
妊娠した時「俺が家計を管理する!」って張り切ったはいいものの、給料使い込んだ挙句親に嘘ついてまでお金せびってまでパチンコに通いつめて、両家巻き込んで大変だったよね~。
家庭それぞれのやり方があるんです。
うちはうち、よそはよそ。
比べた所で「じゃあうちも〇〇さんちを見習って♪」っていかないしお小遣い増額もないし財布も分けないし家計も渡さないから💢

コメント

リーハ❤

じゃあ、相手と同じ(特に社長)収入になってから言え!
ですね(; ・`д・´)

• one

one

本当ですよねー😂!
    社長みたいに一軒家に車持ち、うちの旦那の月収じゃ到底夢のまた夢です(゚益゚)

• 3月25日
みき

男の人て、なんでそんな考えしかないのですかね、( ´・‿・`)
私の旦那も、自由に使えるお金がなくなるのが嫌で、
生活費の管理を私に任せたくない人です。笑

余裕ある生活にしてくれれば、良いけどて感じですよね、( ´,_ゝ`)

• one

one

隣の芝は青く見える?なんですかね…?😅
    我が家は妊娠前は財布別→私がお金の管理が下手なのもあって最近まで家計管理させてたんですけど、旦那が色々問題を起こして…産後からの予定だったのを急遽家計管理を私に替えて、旦那お小遣い制です💧
    もう自分の貯金を生活費に充てる生活には戻りたくないです😅

• 3月25日