※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場でコロナ感染拡大。陽性者が連絡なし。友人との約束や子どものイベントが中止。自分は症状ありで外出も不安。感染心配。連絡欲しい。

職場でコロナ蔓延。陽性なのに連絡してこなかった人が発端。そのせいで数年ぶりに会うはずだった友人との約束も、子どもが楽しみにしていたイベントも全部パァ。
私は陰性だけど症状あり。どうなるかわからないし無意味に出歩いたりできない。子どもにうつってたらどうしよう。
ほんと、自分の私利私欲で陽性隠してたやつしんでほしい←
なるのは仕方ないけど連絡はしろ。

コメント

ママリさん

コロナに関わらず、体調悪いのに人に会ったり公共交通機関使ったりするのまじでやめてほしいですよね。はしかも流行り始めてるし、ほんと周りのこと考えず行動する人間最悪です。
お大事になさってください🥺

より

コロナにしろ何にしろ、感染症の類いは隠してほしくないですね。周りのこと考えてほしいです。自分さえ良ければって考え、本当ムカつきます。

はじめてのママリ🔰

寄り添って下さりありがとうございます🙇‍♀️
その人週2~3のパートさんなんですが、コロナって伝えたら子どもたちも保育園休まないといけない。その間1人で子どもの面倒を見るのがしんどいから…という理由で黙ってたらしいです😓
今回の件で総スカン食らって辞めていってくれないかなと思っとります😅
おふたりも体調お気をつけくださいね✨

はじめてのママリ🔰

子持ちの方、妊娠中の人、基礎疾患がある方、お年寄りなど色んな人が居るってことを忘れないでほしいですよね🥺いや、周りが健康な人ばっかりでも常識なさすぎですが笑
もしなんかあったら責任取ってくれるんか!?怒っておもいます。😮‍💨
私もそういう人に殺意芽生えたことあります🤣