※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクで不満があり、ミニモに悪口を書いてもいいか相談中。

明日入園式で急遽今日マツエク行きましたが
いつも行ってるお店は休みでミニモで急遽行きました!
その時に予約した時間は埋まってるので○○時間でお願いしますって言われて子供の迎え時間もあったので○○時間には出たいですお願いしますで行ったんですが
途中違うお客さん来てから私は放置され
違うお客さんの接客に入ってました
それで私がすいませんって言ったら
あっ!みたいな感じで戻ってきてもう乾かせば終わりますで乾かして貰って終わりました
お金も1万以上です
付けたのもバインドロックで私はマツエク歴、バインドロック何年も付けてます
いつも通り同じ本数付けましたが今回全然付いておらず取れかけみたいな感じです。
1万以上出して放置され声変えたらもう終わりですって言われ本数しっかりついてなくですっごくモヤモヤします
ミニモに悪い口コミ書いてもいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

後これは何処に付けられたんでしょうか?(笑)

ママり

クチコミかく前に、仕上がりに納得いかない旨伝えて、お直し希望された方がいいと思います!
書くとすればその後でも遅くないと思います。

nathuu

私も担当が下手くそですぐ取れたときは電話してつけ直してもらいました!
それ以来同じ店の同じ担当じゃないとマツエクつけてもらうの嫌になりました🥹
対応によって口コミ書いていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    コメントの1番上にも描きましたがよく分からない所に1本マツエク付いてます(笑)

    • 4月5日