※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日に妊活し、生理予定日に検査したが、妊娠可能性はあるか不安。化学流産の経験もあり、心配しています。

2人目妊活中です。産婦人科に通いタイミング法で妊活しています。3月21日が排卵日と言われてタイミングとりました。ダメなら生理予定は4月4日か5日と医師より言われていました。いつも医師から言われた生理予定日にダメな時はほとんどきます。基礎体温も毎日つけていて、今朝が生理予定日でしたが高温期続いていたため来週受診日まで待てず初めて妊娠検査薬のドゥテストを買って使用しました。薄い気がしますが生理予定日に検査しても妊娠してる可能性はあるのでしょうか?2人目妊活初めて半年ほど経つのですが、珍しく一度だけ生理予定日より1週間遅れて生理がきたことがあって、この時医師より化学流産だろうと言われて今回も自信がありません😭

コメント

ままり

参考になればですが、1人目の時の14日目の検査薬です!
赤ちゃんが元気に育ちますように💐

• ままり

ままり

ちなみに不妊治療しててタイミング療法してた時なので排卵日は確定です!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます🙇‍♀️
    毎日基礎体温測るたびにドキドキしていて、生理きては毎月ショック受けていたので励みになります😭❣️
    ままりさんは生理予定日あたりに、妊娠した時には生理の時と違う身体の変化とか何かありましたでしょうか?🥺

• 4月5日
  • ままり

ままり

2人ともですが、すごく眠かったです😴
    悪阻はわりとガッツリありましたが、生理予定日だとまだ気持ち悪いとかムカムカは無かった気がします!
    基礎体温ドキドキしますよね💦
    少しでもゆったり過ごしてくださいね☺️💐

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいお言葉ありがとうございます😭❣️
    あと病院受診日まで1週間あるので常にまたが生理きてしまわないか気になって仕方がないです…😢
    ままりさんは病院受診日まで何回か妊娠検査薬でチェックされたりされましたか🥺?

• 4月6日