※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

5w0で胎嚢らしきものが見えるが確証なし。検査薬の濃さから子宮外妊娠の可能性指摘。同じ経験の方いますか?

今日おそらく5w0で胎嚢らしきもの?5ミリくらいのものが見えるけど確証は持てないと言われました。
検査薬の濃さ的には見えてもおかしくないとのこと。
子宮外妊娠の可能性を指摘されてとても不安です。
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

たぴ

排卵日は確定されてますか?
私も4w6dで受診して胎嚢っぽいものが見えるね、でも確定できないからまた来週来てねと言われました
ちなみにサイズは4.5mmでした
そのぐらいなら週数相当だと思うんですが🥲

• すず

すず

確定はしてなくて3月15.16日くらいだろうと婦人科でタイミング教えてもらいました!
    私もそれっぽいのが5ミリでした。。

• 4月5日
  • たぴ

たぴ

私も確定はしてなくて排卵検査薬の陽性が3/12日でした!
    子宮外妊娠かもって不安になりますよね、真ん中の時もポイね?と言われて正常妊娠でした
    絶対に大丈夫とは言いきれませんが
    大丈夫だと信じてあげてください🥲
    私も月曜の検診まで気が気じゃないです🤢

• 4月5日
  • すず

すず

今日まですごく不安だったのにまた1週間不安なまま過ごさないといけないと思うとつらくて😢
    信じるしかないですよね、、
    小さくても少しでも見えただけまだ希望はあると思いたいです😭

• 4月5日
  • たぴ

たぴ

たった1週間、されど1週間ですよね
    ぽいのが見えただけでもいいんですよ!まだまだ5週です!排卵が違えどみんな成長が違います🥲♡♡
    お互い不安だと思いますが
    来週にはお互い赤ちゃんが見えるように祈っております😊♡♡

• 4月5日
  • すず

すず

そうですね、、心配しすぎず信じて1週間待ってみようと思います!
    お互い無事確認できますように🥲
    お体ご自愛くださいね😌

• 4月5日